2013年11月02日

大人ニキビに負けない!ラ・ミューテ美容液がすごい効果

大人ニキビに負けない!ラ・ミューテ美容液がすごい効果

ニキビが出来る原因には色々あります。
今回はニキビが出来る原因で比較的多いものについてお話しますね♪

まずなんでニキビが出来るかって知ってますか?
ニキビが出来る理由は主に皮脂が過剰に分泌されたりお肌が乾燥することによってニキビが出来やすい肌になってしまうといわれています。
このような乾燥や皮脂の過剰分泌に対応したニキビケア用のアイテムって結構ありますよね?
だけど、ニキビが出来る原因って他にもあるって知っていますか?

それは…女性ホルモンと関係しています!
女性ホルモンのバランスが乱れることにより、皮脂の分泌のバランスが乱れてしまいニキビの元に…。
せっかくケアしているのに女性ホルモンのバランスが乱れたままだとせっかくケアしてもムダだということに(汗

じゃあどうすればいいの?ってことなんですが、簡単な話女性ホルモンのバランスを整えてあげるということかな?
といってもなかなか簡単に出来るものではありませんよね?
実は、女性ホルモンのバランスを整えてくれる化粧品を見つけました!

それが、ラ・ミューテの化粧品でこちらはなんと…女性ホルモンに注目して作られた美容液なんです!
それに、3種類のセラミドやメバロノラクトンといった美容成分も配合していますので、肌トラブルに負けない健康的なお肌を手に入れることが出来るんです!

といっても効果があるのか不安…という方もいますよね?
ラ・ミューテの化粧品は180日間返金保証のキャンペーンを行っているしお試しモニターも実施しているみたいだから試すにはもってこいって感じですので、効果があるか気になっている人には丁度いいかも!
ニキビで悩んでいる方は是非試してみて!

大人ニキビに悩むなら、ラ・ミューテで早めにケアしちゃおう^^
posted by 34歳東京都OL at 00:00| Comment(0) | 大人ニキビ美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

大人にきびを治す!敏感肌さんにはファーストクラッシュがオススメ!

大人にきびを治す!敏感肌さんにはファーストクラッシュがオススメ!

ニキビを治す方法として挙げられているのは洗顔ですよね!

ただ洗顔料で顔を洗ってればいいやって思っていませんか?
それでは治るべきニキビも治すことはできません!
洗顔料といってもあなたのお肌に合うものを選ばないといけません。

といっても、あなたのお肌に合う洗顔料ってなかなかめぐり合うことって出来ませんよね?
それに、洗顔料といっても様々な種類が溢れているしね(汗
洗顔だけでなく、化粧水でお肌を整えて保湿したり…ってしっかりとニキビケアをしないといけないし。

理屈ではわかっているけど段々とめんどくさくなるのよね。
私も最初のうちはしっかりとケアしていたんだけど、段々とめんどくさくなっていつの間にかやらなくなったっけ…(笑

皆さんはどうでしたか?

洗顔するだけでニキビケアが出来るものがあればいいなって思ってしまうときもあるのよね。
でも…そんな都合のいい洗顔料なんて、あったんです!

インターネットで見つけたのですが、今話題の洗顔料ファーストクラッシュ!
ファーストクラッシュはこれ1本で洗顔料と化粧水、そして美容液と3種類の役目を果たしていますのでめんどくさがりやな方でもお気軽にケアすることが出来るんですよ♪
私もファーストクラッシュ使っていますけど、今のところ続けてます(笑
それに、いい香りだし♪
めんどくさがりやな私でも続けることが出来ますのでとってもオススメです!


気になる方は30日間トライアルセットもありますのでこの機会に試してみるのもいいかもしれませんね♪
トライアルセットではニキビケアの効果を高めてくれるスムースクリームも付いているんですって!
posted by 34歳東京都OL at 22:42| Comment(0) | 洗顔・せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビが治ってきたら・・次は大人のエイジングケア!美肌マニアが指名買い♪ライスフォース

ニキビが治ってきたら・・次は大人のエイジングケア!美肌マニアが指名買い♪ライスフォース

ニキビケアが進んできたら次は・・
大人のエイジングケアが必要です^^

あなたは今このようなお悩みをお持ちではありませんか?

・年齢と共に肌年齢が上昇していって気がついたら肌がガサガサに…
・エアコンの使いすぎ・紫外線の影響で肌が乾燥したりといった肌トラブルが!?
・実年齢より上に見られてしまう…
・人前で素顔をさらすなんて…絶対無理!

このようなお悩みをお持ちの方にオススメなのがライスフォース!
ライスフォースは名前の通り、皆さんが普段から口にしているあのお米を使ったスキンケア商品なの!
そのお米からなんと…美容成分を抽出!
その美容成分であるライスパワーエキスNO.11は、ヒアルロン酸やコラーゲンよりもお肌への浸透力が段違い!
それに、保湿力も2倍だというから驚きよね。

また、お肌の水分保持力を増加するために必要なセラミドの増加を促進してくれるから潤いに満ちたお肌に!
これで肌トラブル知らずってわけね♪


海外の有名ホテルでも採用され、芸能人やモデルも多数愛用しているライスフォース…これであなたの肌トラブルも解決するかも?
やっぱり女性はきれいでつややかなお肌でいたいよね♪
2013年9月までのお得な限定トライアルセットもあるから気になる方はトライアルセットでこのお米の力を試してみてはいかがかしら?

大人ニキビはしつこいから、しっかり治して次のステップへ♪
posted by 34歳東京都OL at 07:33| Comment(0) | ニキビ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

