2013年11月11日

ファンデーションでニキビを治す!ニキビ跡を消す!セレブ愛用化粧品

ファンデーションでニキビを治す!ニキビ跡を消す!セレブ愛用化粧品

ニキビが出来る原因…それは皮脂。

この皮脂が毛穴に詰まることでニキビが出来てしまうのよね。
皮脂が詰まる原因は様々でそのうちの一つが間違った化粧品選びだって言われているのよね。
ちなみに間違った化粧品ってどんなの?ってことなんだけど、一番はお肌に合わないものを無理して使い続けていることかな?
後は、悪い油を使っているファンデーションのニキビの原因にもなるんだって!
せっかくニキビケアをしていても相性の悪いファンデーションなどを使っていたら意味ないよね(汗

じゃあ…いっそのことスッピンで過ごせといった声も聞こえそうですが、若いうちならまだしもいい年した女がスッピンで姿を見せる度胸なんて流石に無理!
それに、実はスッピンってお肌にもよくないんだって(汗
というのも、外には埃や空気の汚れなど見えないものが浮遊していてお肌にダメージを与えるんだって。
だからスッピンで外を出ようものならもろダメージを受けるってわけなのよ(汗

何かいいものはないかと探してみたら見つけました!
どうやらセレブも愛用しているファンデーションでお肌にも優しいんだって。
どこのファンデーションかというと、シアーカバーっていうところで、ニキビ跡やシミなどもしっかりカバーしてくれるみたい。
それに、毛穴を塞ぐことなくニキビが出来にくい環境であるノンコメドジェニック処方を施しているからニキビが心配な人でも安心だね☆

ただ…値段を見たら結構いい値段(汗
流石セレブ値段…恐るべし。

ただ、30日間返金保証が付いているからもしお肌に合うか心配だという方も安心していご利用いただける親切仕様なのがいいね!
ニキビの出来にくいファンデーションっていいよね、今度使ってみようかしら♪
posted by 34歳東京都OL at 00:04| Comment(1) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

