2013年11月09日

ニキビを治すなら「プロアクティブ」が即効性あり!

ニキビを治すなら「プロアクティブ」が即効性あり!

ニキビって女性にとっては深刻な問題よね…。

ニキビのやっかいなところは、ニキビを治すのが大変なのもそうだけどニキビを治してもニキビがまた出来てしまうというところなのよね。
今回はとある質問サイトで見つけたニキビについての悩みについてお話しようかしら。

質問者はニキビについて悩んでいてニキビが何度も出来てしまうということで皮膚科にいったみたい。
ニキビの中でも大人ニキビで悩んでいたみたいなのよね…。
で、お医者様からとある薬を処方してもたったんだけど、その時に洗顔料と化粧水を使うのを自重してといわれたみたい。

日々のお肌のお手入れ習慣を突然やめろだなんて…私だったらどうにかしちゃうかも(汗
皆さんだったらどうしますか?

で、その後いわれたのが薬を塗って洗顔はお湯で十分だからとのこと…本当に大丈夫なの?って誰もが思ってしまいますよね?
お肌といえば、過去に山本モナさんもお肌のことで悩んでいて皮膚科に相談したら同じことを言われたような…。

実際のところどうなんでしょうね?

お肌の質と症状によるのかしら?
山本モナさんはお医者様にいわれたとおりの方法を実践してお肌を元の状態に戻すのに成功したとかしないとかって聞いたけど結局のところ個人差があるのかな?

ちなみに私はプロアクティブを使っているけどつい心配になってしまったわ(汗
今のところプロアクティブでお肌が荒れた様子はないけど、人によっては肌に合わないって人もいるよね。
プロアクティブにしろ他の洗顔料にしろ自分の肌に合ったものを使うのがニキビ予防に大事なことなのかしら?
posted by 34歳東京都OL at 00:05| Comment(0) | 洗顔・せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

大人にきびを治す!敏感肌さんにはファーストクラッシュがオススメ!

大人にきびを治す!敏感肌さんにはファーストクラッシュがオススメ!

ニキビを治す方法として挙げられているのは洗顔ですよね!

ただ洗顔料で顔を洗ってればいいやって思っていませんか?
それでは治るべきニキビも治すことはできません!
洗顔料といってもあなたのお肌に合うものを選ばないといけません。

といっても、あなたのお肌に合う洗顔料ってなかなかめぐり合うことって出来ませんよね?
それに、洗顔料といっても様々な種類が溢れているしね(汗
洗顔だけでなく、化粧水でお肌を整えて保湿したり…ってしっかりとニキビケアをしないといけないし。

理屈ではわかっているけど段々とめんどくさくなるのよね。
私も最初のうちはしっかりとケアしていたんだけど、段々とめんどくさくなっていつの間にかやらなくなったっけ…(笑

皆さんはどうでしたか?

洗顔するだけでニキビケアが出来るものがあればいいなって思ってしまうときもあるのよね。
でも…そんな都合のいい洗顔料なんて、あったんです!

インターネットで見つけたのですが、今話題の洗顔料ファーストクラッシュ!
ファーストクラッシュはこれ1本で洗顔料と化粧水、そして美容液と3種類の役目を果たしていますのでめんどくさがりやな方でもお気軽にケアすることが出来るんですよ♪
私もファーストクラッシュ使っていますけど、今のところ続けてます(笑
それに、いい香りだし♪
めんどくさがりやな私でも続けることが出来ますのでとってもオススメです!


気になる方は30日間トライアルセットもありますのでこの機会に試してみるのもいいかもしれませんね♪
トライアルセットではニキビケアの効果を高めてくれるスムースクリームも付いているんですって!
posted by 34歳東京都OL at 22:42| Comment(0) | 洗顔・せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

大人ニキビを治すならまずはインナードライ肌を改善せよ!!!

大人ニキビを治すならまずはインナードライ肌を改善せよ!!!

大人ニキビを治す方法9.jpg

デパートとかの化粧品売り場って、正直苦手・・・
なんか売りつけられそうだし、緊張するし・・・


でも、この前あまりにもヒマでデパートをうろうろして、秋の新製品なんかを見てたらつい、カウンターに座っちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

いつもは拒否するんだけど、お肌の調子がなんか悪いなあと思っていたので、お肌のチェックを機械でしてもらいました。

そしたら、なんと、インナードライ肌(=、肌の表面は潤ってるけど、肌の内側は乾燥している状態)になりかけてるって言われちゃった!吹き出物もできるし、どちらかといえば、脂質肌だと思ってたのに!
夏の猛暑で冷房にあたりすぎたのかな・・・・バッド(下向き矢印)

でもよく聞くと、毛穴の汚れが残っていてもインナードライになるらしい。
もちろん、毛穴の汚れは大人にきびの原因でもあるんだよね!

たまにはカウンターに座るのも悪くないね〜、早くなんとかしなくちゃ!と思って帰ってきたんです。

いろいろネットで調べた結果、インナードライで大人ニキビを治す方法は・・
まずは毛穴の汚れを落とす必要があるみたいexclamation×2


とここで、最近よくみるプロアクティブの洗顔ブラシのことを思い出したんです!

CMでみると、とっても気持ちよさそうだし、毛穴の汚れ落としにはぴったり!
洗顔料の成分をみても、角質をやわらかくしてくれるサリチル酸が入ってるし、化粧水や乳液には保湿成分も入ってる!

もし、保湿が足りないと感じたら、手持ちの美容液を使ってもいいわけだよね。
まずは、毛穴をキレイにして大人ニキビを治すところから始めますか!

こんなところで、ニキビケアの商品が役に立つとは思わなかったよ〜。

プロアクティブが気になったら今すぐこちらをチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プロアクティブ初回限定割引 数量に限りアリ!





posted by 34歳東京都OL at 04:16| Comment(0) | 洗顔・せっけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

