2013年11月02日

肌潤糖で大人ニキビを治す!洗顔後のスキンケア化粧品

肌潤糖で大人ニキビを治す!洗顔後のスキンケア化粧品

ニキビで悩んでいる人の中にはニキビが酷すぎて人前に顔を出すことが出来ない、ニキビが治ったと思っていてもすぐニキビが出来てしまうって悩んでいませんか?

実は私もニキビで悩んでいた人の一人で、学生時代は酷いものでした…。
皮膚科で受診し薬ももらって治療したり必死で洗顔したりはしたのですが、ニキビがおさまる様子もなく年と共に酷くなるばかり…(汗
特におでこがひどかったです。

そして社会人になった頃には仕事からのストレスかあごのニキビが酷くなり熱い夏の日でもマスクをして隠す日々…。
化粧したら…と言われてしまいそうですが、実のところ化粧すると肌が悪化する肌質らしくまた化粧の仕方もろくに知らなかったものだからほとんどスッピンでした(笑
当時は肌に優しい化粧品ってあまりなかったからなぁ…。

洗顔してニキビが消え、またニキビが出来の繰り返しな人生を過ごしているうちに段々と洗顔する意味さえわからなくなる始末…。
こんなんでいいのかと思っていたらネットであるものを見つけました。
それが肌潤糖というスキンケアの商品で、なんでも洗顔後に使うのだとか。

利用者の一人が12年間もニキビで悩んでいたらしく、肌潤糖を使ったら肌がキレイになったという話を見て、胡散臭いなあと思ったのと同時にあれ?私と同じじゃん!と思い、何もしないよりは…という気持ちで試しに購入。
肌潤糖を使って1ヶ月はたちましたが使う前と比べてお肌の調子がいい感じがします。
今ちょうど気になる人がいるので、もうちょっと頑張ってみようと思います♪
posted by 34歳東京都OL at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

大人ニキビを治す人気のオールインワンジェル

大人ニキビを治す人気のオールインワンジェル

ニキビで悩んでいる方の中に、生理前になるとお肌が荒れてしまうって人はいませんか?

生理前になるとニキビが出来やすくなるのは女性ホルモンの乱れと関係しているんだって。
また、社会人の中には仕事でのストレスからお肌が荒れてしまうという人も…(汗

私も一時期お肌が酷い状態に…。
みなさんはどうでしたか?

お肌が荒れず、ニキビと縁のないお肌にするためには日々のケアが大事っていわれているよね。
だけど、なかなか忙しくてそれどころではないって方も中にはいますよね?

それにこれからの季節気になるのはお肌の乾燥。
どんなに保湿してもこれで大丈夫なんだろうかと不安に感じている人も少なくないはず。

お肌のケアがしたい…だけど忙しくて化粧水や保湿クリームを塗る時間なんてろくにないし…。
でもお肌が荒れるのは嫌…どうしたらいいの?って、悩んでいる方もいますよね?

実は何かいいアイテムがないか探してみたんだけど…ありました!
それは…ビバレインというオールインワンジェルでこれ1本で化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地と5役で使えるすぐれもの!
洗顔後に塗るだけでお手軽にお肌のケアが出来るんですよ♪

集中ケアプランを利用してこれからの乾燥の季節を乗り切ってみませんか?
posted by 34歳東京都OL at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

