2013年12月03日

私のすごい体験談!本当に大人ニキビが治ったアノ商品<使用して1週間後の効果>

劇的変化に感激!みんなも知ってるアノ商品で大人ニキビを治した体験談!!!
使用した1週間後の効果を写真付きで大公開〜わーい(嬉しい顔)


まずは気になる使用前・使用後の写真はこちらカメラ

使用前
大人ニキビを治す方法19.jpg

使用後(一週間後の効果)
大人ニキビを治す方法20.jpg


すごいでしょ?もう使った私が「「じぇじぇじぇーーーーーーーー」exclamation×2です(あまちゃんより・笑)


大人ニキビが治った状況を詳しく説明すると、プロアクティブを使った
2日目ぐらから赤い大人ニキビの色がひいてきて目
4日目ぐらからニキビがあった上の部分から皮がむけてきてるんるん(乾燥したのかな?)
1週間後には治ってきた手(チョキ)
という感じです。


毎日写真撮っておけばよかった〜 と、ちょっと後悔あせあせ(飛び散る汗)
見て欲しかったな〜この効果^^


これから使い続けて今後のお肌がまた楽しみです。
大人ニキビで悩んでいる人にも体験して欲しいなるんるん


ちなみに、私が一番気に入ったプロアクティブ製品はコレ↓

大人ニキビを治す方法21.jpg

洗顔で〜すかわいい

スクラブ洗顔は今までいくつか試したことがあったけどこれは本当にすっきり毛穴がクリアになるし洗い上がりのお肌も柔らかくって赤ちゃん肌になるから癖になるの!

洗顔ブラシの効果もあって大人ニキビもできにくくなったし♪治ったし♪(音はちょっと気になるけどねあせあせ(飛び散る汗)

プレゼントとはいえ、この洗顔ブラシの効果はすごい!大満足ですグッド(上向き矢印)


プロアクティブを使った感想はこちら↓
知らないと損!プロアクティブの使い方とリアルな感想



さて、ここで改めて質問ですひらめき
大人ニキビの主な原因って知ってますか?

本気で治したかったら大人ニキビについてきちんと知っておくことも大事だと思います。
体験談を元に役立ちそうなことをちょっと書いてみましたペン



<思わずドキっとしちゃう。憎っくき大人ニキビの原因はコレだexclamation×2

ホルモンバランスの乱れ
生活習慣の乱れ(食事、睡眠、運動)
汗、皮脂、汚れ
環境の変化(季節や家、職場、など)
ストレス
紫外線


こんなにもあるんです!!!

私も大人ニキビがひどく出来始めたときは、食事はコンビニの揚げ物弁当や菓子パン、
お菓子も大好きで毎日食べていましたあせあせ(飛び散る汗)

メイクも皮脂でよく浮き上がってくるので油とり紙で必死にとっていたのを思い出します。
お酒を飲む機会も多くてこれもまずかったふらふら
飲みすぎたときはお化粧を落とさずに朝を迎えることもしばしば(苦笑)

これでは毛穴も塞がってニキビが出来てもおかしくないですよね。

会社は冷房で乾燥するし、ストレスもあるし、夏なんて日傘も使わずに日焼け止めだけで安心してたしあせあせ(飛び散る汗)

今までは大人ニキビが増える生活を送っていた私。。でも変わりましたexclamation×2

今回ニキビの原因を知って生活習慣を見直そう!と決めて実行したんです

お酒は飲みすぎない!お菓子を控える!日傘も使う!ストレスもためない!
そしたら大人ニキビの治りが劇的に早くなったんですexclamation×2

もう一度大事なことを言いますよ、
お酒は飲みすぎない!お菓子を控える!日傘も使う!ストレスもためない!

これで本当にお肌が変わったので本気でニキビに悩むのだったらぜひ取り組んでね黒ハート


<知ってた?大人ニキビが発生するワケ>

ニキビが起こるワケは
@皮脂の増加や汚れで毛穴が塞がる。
A毛穴が塞がったところにアクネ菌(普段から毛穴に滞在している菌)が増殖・・


そうすると炎症が起こって赤〜いニキビが出来ちゃいます。

これって、まさしく飲みすぎで朝を迎えた肌のことじゃんたらーっ(汗)
これを知ったとき、じぇじぇじぇーーーーーでした(苦笑)

それと・・
大人ニキビは思春期にきびと違って、保湿や美白ケアも大事みたい。

その理由は思春期の頃よりもお肌の水分が減ってきて、水分と油のバランスがくずれるのと、ニキビ跡が治りにくいからしっかり保湿、美白ケアもした方がいいとこのとexclamation×2

確かにお肌の水分量は減ってきている感じがするし、お肌の脂っぽい所は思春期のTゾーンとは違って
鼻とアゴらへんになった感じがする。。
ニキビ跡も残りやすくなったような。。(これは老化現象か?苦笑)


自分の生活習慣も変えていかないと大人ニキビは治っていきません!

外的(プロアクティブ)と内的(生活習慣)で
もうニキビを再発させない最強の方法で美肌を目指しましょう♪



プロアクティブの洗顔ブラシは今だけ5000限定です。
これはもらわないともったいない。

それと使った後でもお金が戻ってくる60日間の返品保証も今だけ!
気になったら今すぐこちらをチェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プロアクティブ初回限定割引 数量に限りアリ!









posted by 34歳東京都OL at 23:01| Comment(0) | すごい体験大人ニキビ改善1週間後効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。