2013年11月23日

大人ニキビを治すスゴイ方法<商品到着の様子>代引き手数料無料もうれしい♪

大人ニキビに悩んでいた私のスゴイ体験談。
アゴの周りからほっぺたまで赤みのある大人ニキビが気になっていて・・色んな方法を試したけどみんなダメ。引きこもりになってしまった時、心配してくれた妹が勧めてくれたのは・・・コレでしたexclamation×2

大人ニキビを治す方法2.JPG

プロアクティブといえば今、テレビCMで宣伝していて「洗顔ブラシ5000個限定♪」なんて言ってますよね。May.Jさんが出演されているあのCMです^^
以前は関ジャニの村上さんや眞鍋かをりさんで有名でした目ぴかぴか(新しい)

ニキビと聞くと思春期ニキビ・・・ですが、私はもう思春期ではありません(だいぶ過ぎています・苦笑)
社会人になってからポツポツと増え始めた大人ニキビに悩んでいた私に妹が勧めてくれたのが、
そうプロアクティブ!です。

早速、ネットで注文して商品が届いたので その様子はこちら ↓

大人ニキビを治す方法3.JPG

初回限定割引3,900円セット(洗顔ブラシ)付きのものです
通販で注文して3日後に届きました♪

カード決済が苦手だったので代引きにしたら手数料が無料でラッキ〜
これはポイント高いです^^

洗顔と化粧水が入っているのかな〜なんて思ったらもっと沢山種類があってびっくり。
プレゼントの洗顔ブラシのほかに、薬用クリーム、夜用クリーム、保湿剤、美白クリームがついてきました。

これで3,900円はお得感がありますね。
もちろんこれで大人ニキビが治らないと意味がないのですが。。


この3,900円のセット、まず気になるのは洗顔ブラシじゃない?わーい(嬉しい顔)
私も届いてからすぐに箱を開けてしまいましたグッド(上向き矢印)

洗顔ブラシは電池付き〜るんるん 

大人ニキビを治す方法4.JPG

こういうの大事!電池がなかったらテンションも下がります(笑)


本体と毛先のブラシは別々になって届きまするんるん

大人ニキビを治す方法5.JPG


ブラシのセットの仕方は簡単♪少し力をいれて押し込めばパコッとはまりますわーい(嬉しい顔)

大人ニキビを治す方法6.JPG


電池は本体の下の部分に装着するの。こんな感じ〜目るんるん

大人ニキビを治す方法7.JPG


スイッチの部分です、ここを上に上げると動き始めますグッド(上向き矢印)

大人ニキビを治す方法8.JPG


洗顔ブラシの動きは回転するのではなく、携帯電話のバイブレーターが大きく揺れるような感じで
ブブブブブブブーーーーーと動きます。


ほほぉ、これで大人ニキビが治るのか!!

でも、、
ニキビが出来ているところにこんなブラシで洗ってお肌は傷つかないの?
大丈夫なの?と不安に感じる人も多いと思います。。

洗顔ブラシは大人ニキビがあるところには使用しない!のが原則。
ニキビ予防のためのものなのでニキビは洗顔、化粧水、クリームでしっかり治してから洗顔ブラシで毛穴の汚れを落として再発させない!
というサイクルなので、間違ってもブラシでゴシゴシ洗わないように!治したいニキビが化膿したら大変(汗)
気をつけましょうね^^


私も最初は洗顔ブラシを使うのが不安で「サポートセンター」に電話したんです。
そしたら「ニキビの部分には使用しないように!」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

これは結構間違った使い方してる人が多いようなので、
ぜひ正しい使い方をしてくださいね!



それと、
プロアクティブを使う前には必ずパッチテストをしたほうがいいです!

口コミでも「刺激が強い」と言われているので敏感肌の方はもちろんアレルギー肌の方、以前化粧品でかぶれた経験のある方にはテストをオススメします。

私もテストしていみました。

パッチテストの方法はひらめき
@化粧水を腕の内側に塗って、その上にバンソウコウをピタッと張ります。
A24時間後に様子を見て炎症がないかチェック


これだけです^^

面倒と思うかもしれませんが、せっかくお肌をキレイにするために買ったのにこれで肌荒れしたら大ショックですよね。
このパッチテストで、赤み、かゆみ、腫れ、刺激などお肌の炎症を感じたら使用しないようにしてくださいね。
敏感肌の方は始めは1日に1度の使用をオススメしているようです^^
お肌が慣れてきたら朝晩の1日2回にチャレンジしてみてくださいね〜


パンフレットにもパッチテストの仕方(P.6)が載っているので参考にしてね。
焦らず、正しく、使って大人ニキビを撃退しちゃいましょう♪


パンフレットにユーザーボイス(口コミ)が参考になったのでここでご紹介しちゃいます

◎18歳 女性 ○みさん
プロアクティブはとってもシンプルでカンタンなので続けることができるし
洗顔、化粧水、クリームとライン使いをすることでお肌のバランスがとれ、大人ニキビを治すのはもちろん毛穴の黒ずみ対策など
大人の悩み対策にもオススメです。

◎21歳 男性 ○○つさん
プロアクティブの化粧水はマイルドタイプでこのベトつかないでしっかり浸透してくれる感じが好きです。
ニキビが治った今この状態を保ちたいのでこれからも使い続けたいです

◎34歳 女性 ○いさん
お手入れした後のお肌がすごく化粧のりがよくって大人ニキビで悩んでいる人や大人の女性にもオススメです。
夜用クリームもよくて翌朝顔の脂が浮いてこなくっていい感じです^^


いかがですか?
みなさんいい効果がみられたようですね!

でも油断は禁物!

え?ここまで勧めておいてexclamation&question
と驚かれるかたもいるかもしれませんが^^;
プロアクティブは正直使っている人も多いからかお肌に合わなかったあせあせ(飛び散る汗)という人の声も多いです。

肌質は人それぞれなので本当に使ってみないと分からないものだと思います手(グー)

だから今のお試しセット(洗顔ブラシ付)+60日返品保障付きがあるうちに
試してみるといいと思いますよ〜


合わなかったら返金してもらえばいいんですから^^
使用後、容器を返せば返金してもらえますので。

ひとりでも私と同じ大人ニキビの悩みから解放されることを願っています!
本当に大人ニキビに悩むんだったら、一度はお試しを!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プロアクティブ初回限定割引 数量に限りアリ!








posted by 34歳東京都OL at 02:39| Comment(0) | 大人ニキビを治すスゴイ方法<商品到着> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。