2013年11月20日

大人ニキビを治す方法(ニキビに悩んでいた頃、そしてスゴイ体験のきっかけ)

私はずっと大人ニキビに悩まされてきました。治す方法や対策はもう沢山試してきてうんざり。そんな時に妹に勧められ使ってみたアノ定番ニキビ化粧品で治っちゃったんです!まずはスゴイ体験のきっかけから。

大人ニキビを治す方法1.jpg

<大人ニキビのはじまり・・・>

ニキビが気になり始めたのは社会人になってから。
慣れない環境だったからかアゴからほっぺたの方まで大人ニキビがブツブツっとできていたんです。

実は思春期ニキビは経験したことがなく、今まではニキビとは無縁でした
ぷつっと出来たことはあってもすぐに治っていたのでそこまでニキビを治そうと努力したこともなく、それよりもシミ、しわを治す方法を探しては美容液などで対策すること多かったんですexclamation

でもある日、デパートで買い物をしていたら、ふと自分が写った鏡にびっくりexclamation×2
ブツブツっとあごに黒い影ができていて、よーく見てみたらファンデーションで隠していた大人ニキビの凹凸の影でしたあせあせ(飛び散る汗)

これはヒドイ!
と大人ニキビについて真剣に考え始めたのはこの頃からでしたふらふら


<大人ニキビの原因>

今思えば大人ニキビの原因は環境の変化だけではなく、夜更かしやチョコレートなど油っぽいものの食べすぎもあったのだと思いますファーストフード

大人ニキビが出来始めた頃はお酒もよく飲んでいてビール
メイクしたまま朝を迎えた日も多く、毛穴が塞がってニキビが出来やすくなっていたんです。食べ物も揚げ物やデザート(生クリームやチョコレート)が多くて皮脂の分泌も多かったんだと思います。

大人ニキビの原因を調べてみたら、食べ物や睡眠、運動不足、ホルモンバランスの乱れ、いろんな要因が上げられていましたたらーっ(汗)
調べれば調べるほど自分の生活習慣が乱れていたことを思い知らされました。


<私のとった対策。空しく効かなかった方法・・>

大人ニキビはそのうち治るかな、なんて、始めは気楽に思っていたけどニキビの赤みがファンデーションでも隠せないくらいになってきたら急に気になって気になって・・あせあせ(飛び散る汗)

そのうちダメとは分かっていても、ついニキビを潰し始めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
潰した大人ニキビは化膿してカサブタになって黒く跡が残るように。新しいニキビが出来なくてもニキビ跡でシミになったり、凹んでボコボコのお肌になってしまったんです・・バッド(下向き矢印)

毛穴も開いてお肌が汚れた感じになってしまいました。
大人ニキビを治すどころがどんどんひどくなってしまいました。

なんとか大人ニキビを治そうと美顔器ったりエステに通ったりしたけどお金が続かなくって。
もちろん、市販のピーリングや酵素石鹸を使ってあらゆる方法を試したけどやっぱり駄目でしたたらーっ(汗)

こうなったらもうあとは隠すだけ。
写真を撮るのもイヤで、おしゃれするのもイヤで、同窓会にも行かずにとにかくひきこもり状態になって
しまったんですふらふら


<劇的に大人ニキビが治った方法との出会い>

大人ニキビで引きこもり状態が続き、ひとりで悩んでいたら、妹が心配して「プロアクティブ」を使ってみたら?と勧めてくれたんです。

妹も大人になってからニキビがひどくなってきたみたいでTVのCMでプロアクティブを見て使ってみたそうです目 妹も私と同じく今まであらゆる方法で試したけどダメでこのプロアクティブがすごく効き目があったようですが・・・
最初はこんな定番のニキビ化粧品で治るのかな?って正直期待していませんでした^^;


<実際にアレを使ってみたら・・・衝撃の結果が!!!>

実際に大人ニキビが治った妹がすすめてくれた「プロアクティブ」
いろんな方法で試したけど効かなかった私はもう捻くれていてたらーっ(汗)これもまた駄目なんだろうな、なんて思いながらも使ってみたところ翌日から大人ニキビの赤みが引いてきて、
どんどん大人ニキビが治ってきたんです

これには衝撃でしたexclamation×2

洗顔ブラシも私のお肌には合っていて、大人ニキビだけでなく鼻の毛穴の黒ずみもすっきりきれいになりました。ニキビが治っていくのが嬉しくなって、それからは生活習慣も見直すようになりました。

そしたら今ある大人ニキビが治ったのはもちろん、さらにニキビが出来なくなったんですexclamation×2
食事は油ものは避けてなるべく粗食に。お酒は飲むけど〆のごはんやデザートは避けました。
睡眠もなるべく早めに横になって睡眠時間も多く取るように心がけました眠い(睡眠)


3ヶ月ぐらい続けたら、すっかり大人ニキビが治って、再発することもなく本当にきれになりましたよ^^


<大人ニキビを治すカンタンなコツ>

正直、プロアクティブを使うときは洗顔でスクラブが入っていたり、ブラシでお肌が傷つくのが不安でサポートセンターに電話しました。

これが大正解!
とても丁寧で親身になって話も聞いてくれてその後は安心して洗顔もブラシも使うことができるようになりました。

勘違いしていたところもあって、電話しておいて本当によかったと思いますわーい(嬉しい顔)
※洗顔ブラシは大人ニキビがあるところに使うのではなくニキビが治ってから使用するとの事です。

使い方ひとつで大人ニキビの治り方がぜんぜん違うので、もしこれからプロアクティブを使用する方は気になることがあったらすぐに電話で相談してみたほうがいいと思いますphone to


<本気でニキビを治すならやっぱりコレ!>

大人ニキビを諦めなくってよかった。私のようにそう思ってもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
思春期ニキビだったらそのうち治るかな、と思うけど大人ニキビってもう末期・・・
みたいな勘違いもあって諦める人も多いと思います。


でも大丈夫、私のお肌で治ったんですから、きっと私のように合う人も沢山いるはずですグッド(上向き矢印)
(でも生活習慣も見直すことをお忘れなく^^)

今まで治す方法が見つからなかったあなた。
諦めないで一度は使ってみることをオススメします。

もちろん全ての人にこの方法が1番合う!とは思いません。お肌の質は人それぞれですから。
でも、が60日間の返品保障があるので使ってみて合わなかったと思ったら返すことも可能です。お金も返ってきます。

試すなら、今がチャンスですよ^^
人気の洗顔ブラシも5000個限定!今すぐチェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プロアクティブ初回限定割引 数量に限りアリ!





posted by 34歳東京都OL at 00:53| Comment(0) | 大人ニキビを治すスゴイ方法(きっかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。